SSブログ

行き交う人 [GR-建物]

150405_ソリッドスクエア-01.jpg
RICOH GR DIGITAL Ⅳ





(タイミングを逃しそうなので、UPします。)

先週、仕事で川崎へ行く機会があり、
寄り道してソリッドスクエアにサクッと行ってきました。
4,5年前にもこのアングルで撮影したのをUPしているのですが、
桜の時期に、同じアングルで撮影したいと、ずっと思っていたのでした。

ソリッドスクエアのエントランスホールは、中央に水たまり(水深3㎝くらい)があり、
その周りに木製ベンチが配置されていて、とても広々とした落ち着ける空間なんです。
ベンチに座って、水たまりに写るに風景に行き交う人たちを眺めるのが、
何だか、いいんですよね~。
(めったに行くことはないのですが・・・)

超ワイド画面を見ている感じ。






150405_ソリッドスクエア-02.jpg
RICOH GR DIGITAL Ⅳ






nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 2

ryon

すてきだ♪
いいところですね。(≧◇≦)
by ryon (2015-04-08 21:36) 

anoa

☆ryonさん
オフィスビルだけどB1F~2Fまでは、レストランやカフェが入っているので、
一般の人も使えて、いい場所ですよね。
by anoa (2015-04-09 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。