SSブログ

春の匂い [OLYMPUS PEN E-P5]

150419_うちの庭-01.jpg
OLYMPUS PEN E-P5






桜が一気に咲き切ったら、
いつの間にか、いろいろな花が咲きほころんでいました。





150419_うちの庭-03.jpg
OLYMPUS PEN E-P5





暖かくなったと思ったら、急に寒くなったり、
でも、いくら寒い朝でも、雨戸を開けた時の空気の匂いが
真冬とは違う。。。春の匂い。。。が、するの





150419_うちの庭-02.jpg
OLYMPUS PEN E-P5





冬は、キーーンッ
春は、ほわっ・・・ほわっ
な、匂いのイメージ
香りではなく、あくまで匂い。空気のね。




nice!(38)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 4

ryon

季節の香は朝が一番わかるね♪
四季の移ろいを感じてほんわかに
写真も春色すてきです♪
by ryon (2015-04-19 20:00) 

engrid

早朝の空気の感じちがいますね
春ね、そう思うおはようがあります
by engrid (2015-04-19 22:36) 

きんたろ

朝は、臭いがよく分かりますよね。
写真も、ほわっとした感じで、素敵ですね ^^

by きんたろ (2015-04-21 19:26) 

anoa

☆ryonさん
ありがとうございます。
やっぱり春っていいですね♪

☆engridさん
そう、春が来た♪って感じ

☆きんたろさん
ありがとうございます。
きっと、植物の芽吹きの匂いかも。

by anoa (2015-04-25 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。