SSブログ

第三章 試されるとき [針穴-風景]

160821_JPPS-01.jpg





[日本針穴写真協会 2016 針穴写真展]は、先週、無事終了しました。
お忙しい中、会場までお越しいただき、ありがとうございました。
また、気に掛けていただいた方、ありがとうございました。

そして、一年振りに会う、友達や協会メンバーたち、
中には二年振りのメンバーもいて、もうそんなに経ったーと、
懐かしんだり、針穴写真の情報交換をしたりと、
楽しい写真展となりました。

また次回も、皆さまに観に行きたいと思っていただける作品を
制作していきたいと思います。

今回の作品の額は、数年前の使い回しですが、自作です。
マットは、作品に合わせて、黒にしました。窓の部分も黒。
写真のみは、針穴写真ブログ[地球のうたたね]をご覧ください。



nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 2

けん

おつかれさまでした^^

by けん (2016-08-21 12:10) 

anoa

☆けんさん
ありがとうございます。4日間、通ったので少し疲れましたが、
友人やメンバーとの語らいで、疲れも軽減されました♪
by anoa (2016-08-21 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。