SSブログ

三連休だったのに・・・ [その他]

160919_世界の植物文様展.jpg
iPhone6





風邪ひいた・・・(T_T)


日曜日の出掛ける予定もキャンセルし、3日間、ひきこもり状態。
3日目の夜になってやっと、体も軽くなり、熱を測ってみると、、、
いつもの低体温状態に戻ってる♪
鼻は詰まってるし、まだ咳も出るけど・・・

明日は、何事もなかったように出社だな、これが!


※写真は、本文と関係ありません。
松屋銀座で開催の「プラントハンター西畠清順 世界の植物文様展」
(ストロボなしなら撮影OK)


nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 2

sae

anoaさん、残念な連休になってしまいましたね。
まだ、全快ではないようなので。。お大事にされてくださいね。
そういえば、あのひまわり畑はこれからコスモスシーズン。
まだまだ花は開いていないようでしたけど。。^^ これからですね。
by sae (2016-09-20 10:29) 

anoa

☆saeさん
お気遣い、ありがとうございす。
今日は、しっかりと出社しました。
まだ、スッキリしませんが、、、
あのひまわり畑がコスモス♪
満開の時に見たいですね。
by anoa (2016-09-20 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。