SSブログ

銀座の場所!! [GR-建物]

160925_ginzaplace-01.jpg
RICOH GR





GINZA PLACE (銀座プレイス)
9月24日(土)オープンだったので、早速行って来ました♪
ちょうど銀座へ、髪をカットしに行く予約を入れてあったのでした。





160925_ginzaplace-02.jpg
RICOH GR





日産とソニーのショールームでショップではないので、すんなり並ぶこともなく
入れました。(レストランは何店舗か入ってますが・・・)
日産ショールームの窓から、交差点をパチリ。
窓ガラスがキラキラしてました。

ソニーのショールームもサクッと見学。
ボディサイズは小さいのに、フルサイズ・・・いいなぁ





160925_ginzaplace-03.jpg
iPhone6





お昼ちょっと前、
3Fのカフェを覗いてみると、まだ空席が!
オープン初日のお店に入れることも草々ないので、入ることに♪
やったぁ♪♪

common ginza

フルーツを使ったメニューが色々。
デザートに引かれたけど、ランチだったのでフード系のメニューを選択。
オープンサンドを食べたのですが、こちらにもフルーツが使用されていて、
甘酸っぱさが新鮮な味わいでした。




nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。