SSブログ

お花畑へ♪ [OLYMPUS PEN E-P5]

170409_田んぼをつかった花畑.jpg
OLYMPUS PEN E-P5





お花畑へ行ってきました。
雨の中?(家を出るときは、おもいっきり降ってましたが・・・)
お花畑は、雨も止み曇りでした。(時折、降ったけど)

川沿いには、満開の桜と菜の花♪
お花見も出来ちゃっいました。



nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 2

sae

あ!もしや・・。
【ま】のつく場所ですか?
正解だとしたら、いい場所ですよねぇ。
大好きです^^ 
今が見頃なんでしょうか。。いきたーい^^
by sae (2017-04-10 07:59) 

anoa

☆saeさん
流石ですねぇ。[ま]のつくところです。
お花の周りに雑草か勢いよく伸びてきてて、お花が隠れそうでしたが、
いろいろな種類のお花畑は初めてだったので、楽しかったです。
お花畑にイタリアンレストランが一軒だけあるのですが
とっても美味しかったです。
by anoa (2017-04-12 07:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。