SSブログ

せんだいメディアテーク [その他]

170416_せんだいメディアテーク.jpg





ずっと行ってみたかった『せんだいメディアテーク』
出張の合間の朝の時間に、行ってきました。
もちろん開館時間前なので中に入れず、、、
ガラスにへばり付いてガン見してきました。




170416_せんだいメディアテーク-02.jpg





柱の構造とか、近くで見たかったなぁ~



nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 4

REE

おはようございます。
旧姓aruです。
宜しくお願い致します。
by REE (2017-04-16 02:21) 

anoa

☆REEさん
こんにちは!
改めまして、こちらこそ、よろしくお願いします♪
心機一転、復活されて良かったです。
by anoa (2017-04-16 12:19) 

caveruna

昨年仙台へ行った時に、
友達の家がメディアテークの近くだったので、
寄りたいなぁ~と思っていましたが、
時間がなくあきらめました。
私も行ってみたいです♪
by caveruna (2017-04-17 11:49) 

anoa

☆caverunaさん
近くにご友人宅があるなんて!是非、次回トライして下さい。
そして、ブログへのUP、期待してます。
by anoa (2017-04-20 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。