SSブログ

GINZA SIX [GR-建物]

170423_GINZASIX-01.jpg
RICOH GR





オープン初日の4月20日、『GINZA SIX』に会社帰りに行ってきました。
思いっきり物見遊山ですね。





170423_GINZASIX-02.jpg
RICOH GR





天井には、草間彌生の『南瓜』が!
期間限定で草間彌生のグッズも売ってますよ。

あと、屋上も楽しめます♪
東にスカイツリー、西に東京タワーが見えます!
富士山も見えるようですが、行った時は、見えませんでした。





nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 5

けん

これはまた撮り甲斐がある建物ができましたね。
行ってみたい場所です♪
by けん (2017-04-23 11:46) 

sae

TVでたくさん報道されてましたね^^
都内って、なかなか行かないんですけど。。
このカボチャ見てみたいです^^
by sae (2017-04-23 18:21) 

anoa

☆けんさん
最近は、みんなスマホで撮影しているから、撮影しやすくなりましたね。
今回は、ざっくりとしか撮っていないので、また撮りに行こうと思ってます。
是非、けんさんも撮りに来てください。(私の建物じゃないけど (^^ゞ )

☆saeさん
私も、このカボチャが見たくて行きました♪
ショッピングはしないけど、また、撮影に行くと思います。
by anoa (2017-04-23 19:51) 

imarin

オープン前夜に前を通りかかり、
たくさんの黒服が居て、何事かと思いましたよ。
きっとパーティに多くの著名人いらしていたのでしょうね。
そのうち立ち寄ってみたいです。
by imarin (2017-04-24 14:02) 

anoa

☆imarinさん
なんと、前夜は、そんな事になってたんですね。
とてもラグジュアリーな空間でした。
殆ど用のないショップばかりで、、、
行くのは蔦屋書店とB2階くらいかなぁ、あと屋上♪
by anoa (2017-04-24 19:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。